草原

ラーメン食べた感想を率直に

【柴崎】らーめんHaggy ★★★★★

f:id:niyakeshikomi:20181113223555j:image

メニュー 辛味噌らーめん

▪︎麺

美味い。中太麺でスープとの相性が最高

▪︎スープ 

これまためちゃくちゃ美味い。辛み、旨み、酸味のバランスがジャストだから、どこまでも飲める

▪︎具材

スープとの相性が良い

 

冬の限定メニュー。Haggyの中で一番好きなメニューだ。スープはとてもドロっとしているのだけれども、油や甘みのしつこさ、だるさが全然無い。旨みがしっかりあるけれども、その2つの重たさを感じずに食べ進めることが出来るから、ここのラーメンはとても好きなんだ。ビールとの相性も良い。スープの中にパプリカも入っているらしい。どんな効果があるのかはわからないけども、とにかく美味い。もうまた食べたいという気持ちが生まれている。

柴崎には来年新しいライブハウスが出来るらしい。